なつなつ雑記帳

It`s My Life.

【コロナ】アフターコロナでやりたいこと

「ため息をつくと健康によくない」だとか「幸せが逃げる」とか……まともな根拠もないくせしてよくもまあ言われる言葉だ。

 

知らねえよ、ため息ごときで逃げるような幸せなんか知ったことか馬鹿野郎。

 

なーんて、はてブロに毒吐いても大して何か変わるわけではない。というか、何も変わらないんだけど。

 

現在8月中旬。

世間は相も変わらず新型コロナの感染者数にデルタ株にラムダ株だのまん防だの5G接続だの喧々諤々えんやこらなんじゃこら、どこもかしこもやかましくて心底うんざりする。あと全然関係ないけどお魚のマンボウって「翻車魚」って書くんだね。変換予測機能、最高。

 

溜まってるんだよ、溜まりすぎてるんだよ。

コロナのせいでやるべきこと、やりたいことが溜まりすぎてるんだよ。

もしもコロナが完全収束……するのか?どうか、わからないけど、以前のような日常に戻れるのなら何をしたいかをちまちま書いていく。

 

 

・北海道のスキー場に行く

ゴールデン街で朝まで飲む

・県外に住む親戚たちに会いに行く

・神奈川の北海道みそラーメン屋「小林屋」に行く

・大学ゼミ時代の先生に会いに行く

・県内を原付バイクで回る

・大学周辺のご飯屋さんを回る

・首都圏の友人たちに会いに行く

・「コロナ終わったら飲み会しようね」と約束したすべての飲み会に参加する

・広島の大久野島、通称ウサギ島に行く。

 

バーッと書き出して思いつくのは大体この辺。

 

飲み薬開発してくれないかなぁ早く。